2016年も始まりました☆

 

本年も、初もうではこちらです( *´艸`)

 

 

初のこころみで、大晦日の夜に出発しました。

また違う雰囲気を味わうことができました!

 

 

 

 

三が日とってもゆっくり、穏やかに過ごしました(*'ω'*)

 

 

元日は、滋賀から弟の運転する車で、祖父母がやってきましたので、

久しぶり、、、本当に久しぶりの家族全員でのお正月でした☆☆☆

 

 

 

 

お雑煮で、のどを詰まらせるお年寄りのニュースが流れる中、

祖父母は、無事食すことができました('ω')ノ

 

 

 

 

夜は、くら寿司のモンドセレクション♡

本当に、ウニの味が大変美味しゅうございました。。

 

 

 

 

今年も一つ一つ丁寧に歌っていきたいと思っております♪

 

皆々さま。

今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅりー (木曜日, 07 1月 2016 20:32)

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    お正月は八尾市の玉祖神社で謡の奉納でした。今年は300年ぶりの能「高安」の復曲を目指しております。裏方で応援ですが。
    ボケないために目標を持って頑張ります。
    健康に気をつけてください。応援しております。

  • #2

    nao (木曜日, 07 1月 2016 21:41)

    じゅりーさま♪
    クリスマスは、お越しくださりありがとうございました