滋賀までパン配達。

 

 

日曜日午後の生徒さんレッスンが急遽なくなったので、午前中のレッスンが終わった後、

パン焼きました。

焼けたら、滋賀の祖父母宅に届けることに!!

 

 

 

いつもは朝に焼けるように予約を入れているのですが、通常で焼いていくと、5時間もかかるんですよ~~~~((+_+))

 

 

待ち時間には練習したり、掃除したりしながら、ようやく焼ける時間!!

 

取り出して、急いで滋賀へ向かいました☆☆

 

電車の中でアツアツだったパン・ド・ミも徐々に冷めていきました☆

 

 

 

駅で待っていてくれた叔母と一緒に、以前から気になっていたお店へ♥

 

いつのぞいてもお客さんが絶えないんで、気になっていたのです~(*'ω'*)

 

 

2人でこの量(;'∀')

 

大満足で、帰りに、ファミマの一押しスイーツ厚切りチョコケーキ買ってかえりました~

 

 

 

チャンチャン(゚∀゚)