チョコパンお届け☆

 

 

 

バレンタインが近づいております♡

 

 

昨日は、祝日でありながら自身もお休み☆☆☆

 

 

 

早速、製菓用ココアとチョコチップを購入!

くるみも投入して、だいぶんと手のこんだパンを作成いたしました。

 

 

我が家の男性陣へのチョコは、今年はエス小山です~( *´艸`)

 

デパ上での購入は、とてもじゃないけど行く気持ちになれないので、、、、

 

 

 

お取り寄せにしてみました☆

 

祖父へは、ザッハトルテ!!!

 

 

 

 

ケーキ入刀~(゚∀゚)

 

ちゃんと私の分もあるんです♡♡♡

 

 

 

父には、チョコチーズスフレ。

これは以前チーズスフレをいただきまして、とても美味しかったので('ω')ノ

 

 

これも、いただいちゃいました(;'∀')

 

 

 

 

絶品°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

実は、パン持参との名目で祖父母宅へ訪れたのですが、アウトレットへも行きたかったんですーー!

 

 

目指すは、春物購入。

→春を通り越して、夏物かっちゃいました♥

 

 

 

ランチは、辛いもの!!

チーズのまろやかさと、とっぽっぎの甘辛さ、

 

ぐー(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

デザートには、スタバの店員さんが某番組でおすすめしていたこちら☟☟☟

 

 

 

 

ホワイトチョコをオーダー。

 

⇒ミルクを無脂肪乳に変更

⇒ホイップ増量

⇒チョコ、キャラメルソーストッピング

 

 

 

 

これ、すべて無料で可能( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

知らなんだ。得した気分(*ノωノ)