桜がこらえてくれました

 

 

毎年この時期、

お花見するのかな~と漠然と思っているのですが、、、、

 

 

気づくと、やっぱり毎年どこかでお花見しています( *´艸`)

 

 

今年は、久々の夜桜🌸

 

 

桜の花の色は、

どちらかというとピンクといよりう白っぽいこともあってか、

 

 

色々な色にライトアップされると、

ゴージャス感がでるような気がします(*'ω'*)

 

 

 

 

昨日は、レッスンでへとへと気味ではありましたが、いくつかの法律事務所の先生方が集つまっての、大所帯お花見とありまして、

遅れての参加となりました。



でも、でも、遅れてでも参加して、良かったーー❣️

 

 

 

 

お料理が豪華✨✨✨✨

 

 

 

暗くてお料理の写真は諦めましたが、

 

かろうじて、見える『なだ万』!!!

 

 

ケータリングといえども、どれも本当に美味しいのでした♡

 

 

 

さらに、余ったお料理をお持ち帰り(*´ω`*)

 

 

 

皆さん、荷物になるからお断りされるので、

私のいただき分がどんどんと増えていきまして、、、、

最終的に、

 

(わかる人にはわかる)

クラブハリエのバームクーヘンの紙袋満杯になってました~~~~💦

 

 

 

夜10時までと聞いていたライトアップ💡も、

気づけば10時半をすぎてもまだまだついていまして、

 

てくてくと、

天満橋からさくらを楽しみながら歩いて帰りました~(*ノωノ)

 

 

 

美味しいお料理とお酒🍾🍷、2万円するという日本酒🍶も飲めて✨✨


至福の時でございました~

 

 

 

 

先生方ごちそうさまでした~~~