カレークラブ



昔からカレーが好きで学生時代はカレー屋さんでバイトしたものでした😁


しかし、最近のカレー屋さんの充実度は目を見張るものがあります❣️



こだわりカレーから、本格派カレーまで🍛
昨日のカレーは、長堀橋界隈に移転オープンしたての、




大皿に全部のってきましたよ😮✨
カレーは、🐮、🐷、🐔、🐠と選べます。
                          ☟☟☟☟☟
           やっぱり🐽でしょう‼️‼️❗️

 
 
カレーとの相性は、🐖が1番だと思います💪
 
🐮▶︎ルーがまろやかになりすぎる
🐔▶︎ルーとからまっていない気がする
🐠▶︎ルーとからまっていないpart2
 
 
真ん中に鎮座する、ご飯の周りを一種類のカレーの他、副菜で隙間なく囲んであるのですが、
 
 


この副菜のラインナップが、カレーにフィット✨✨
 
 


本場インドだと、こういった感じのは、手で少しずつ混ぜながら食べるんだろうなぁぁ🤓と思いをはせつつ・・・
 
 
大満足&満腹。
 
 
これで、1000円はお値打ち価格。
 
 
 
今度はちょっとお高めな、タンドリーチキンにチャレンジしようと思います💪✨✨