ゴールデンウィーク最終日



昨日は、
世の中的な超ゴールデンウィークの最終日でした☺️




さすがに、私は暦通りに、金曜からいつもの生活に戻っておりますが、、、、💦





最近ハマりにハマっている🍺フェアが大阪駅前スクエアにて8日まで開催とあって、



甲子園帰りの友人を誘って行ってきました〜✨🍻



屋外で、心地よい風に吹かれながら、
気の合う友人と飲む🍺は、ええものですね〜🤓✨✨



さて、その友人がカレー通にはその名を知られている、カレー屋に行かないかというので、
(彼女はカレークラブのメンバーでもあるのです😁)




🚴🚴🚴




トムントコ🍛。




友人のヨガの、先生と合流。。
☝︎
ボルダリング🔜🍛コースの時に一度お会いしてました😊






鯖のピクルスって食べたことあります!!?



臭みの少ない、と〜っても美味しい仕上がり❣️❣️




くわーーーっっ!
また、🍺飲んでるーー😅



カレーの後に、オススメ炒飯🍚



食べた分だけ、喋って消化したような気がします💦





毎日こんな生活じゃないので、
明日からまた粛々と暮らします💖






お土産に台湾🍺
ゴールデンウィーク前半は台湾で過ごした前出の友人👍
⬇︎



ほのかにハチミツの香りが鼻からぬけてゆく〜🤓



&ナッツを合わせて食べました🍴





食欲全開〜〜〜〜👏👏



、、、、明日は🏊プールだな💦