バラの季節になりました



恒例になりつつある、中之島🌹園鑑賞😊


秋にも鑑賞でき、年2回も楽しめるのですが、
やはり、この5月のバラは勢いもあるし、咲きかたも華やかな気がしております✨






それに、今回は、
掃除してくださってる方のお陰というのもわかりました📸

何気なく花ばかりに目をやっておりますが、
花びらが落ちていなかったり、


花びらの落ちかけがなかったり😮



手入れが行き届いているゆえの産物だったのです☝︎

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山下 たまき (水曜日, 25 5月 2016 23:40)

    久しぶりにこちらを覗いたらバラ園に行かれたと。
    私も14日に行っていたのですよ。暑かったけどきれいでした。
    薔薇って種類が多いのですね~。
    19日、よろしくお願いいたします。

  • #2

    nao (水曜日, 25 5月 2016 23:44)

    たまきさま♪

    ご無沙汰しております