またカレー



昨日は奈良の五位堂までヴォイストレーナーのお仕事でした🎶


奈良といっても、地元駅から急行で20分と便利な場所です🚃



さて、
そんな五位堂にほど近いナイスカレーを紹介してくれましたのは、関西二期会オペラ研究所同期の友✨✨


お店の名前は、“ヒマール”


お店前にはネパールの旗🚩がたっておりまして、

タンドリーチキンの良い香りが駐車場にまで漂っております😊💓


選んだのはレディースセット!



こちらのレディースセットの素晴らしいところは、食事中、食後にドリンクが付いてくるのに、6種類あるナンは食べ放題ーーーー❣️❣️❣️


私はチーズナン、友人はオニオンナン。




このチーズナン、上だけにチーズがのってるだけじゃなく!ちゃんと生地にもはさんである〜〜😙


おかわりする気満々でしたのに、、、



残してしまうというボリューム😢


他にタンドリーチキン🍗も2つついてました🐔🐔




大満足のラインナップ✨✨✨

夕方からレッスンが入っていたので、つかの間のランチでしたが、しゃべったね〜〜〜


マヌカハニーなめて休みます💪💪