地元東大阪でのコンサート

 

 

地元東大阪でコンサートでした🎶

 

 

東大阪の芸術家が集まるコンサートとして歴史のあるものです(*'ω'*)

 

 

私は武満徹さんの『小さな空』、カッチーニの『アヴェマリア』を歌いました。。

 

 

 

 

 

今回も、滋賀から祖父母が聴きにきてくれました☆

家族の支え、私の歌を良いと言って応援してくださる方の支え。色んな支えがあっての今。

 

 

最近私の周りでは、病気で歌いたくても歌えない人がいます。

あらためて、健康第一!!食生活第一!!!

 

 

ストレスなんてあって当たり前(*ノωノ)

 

それをうまく軽減していけるよう、日々生活していきたいです♡

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    アン (水曜日, 13 7月 2016 14:05)

    みなみちゃーん!お手紙ありがとう!!
    益々大活躍のご様子で、こんなスターとお友達で光栄ですわ

  • #2

    nao (水曜日, 13 7月 2016 14:54)

    アンさま♪

    ありがとうございます✨
    関西へお越しの時は、是非ご一報くださいませ