連休は、、、



皆さま連休は如何お過ごしでしたでしょうか。 


私はと申しますと、、
土曜は、コンクールで受賞した生徒ちゃんの受賞者コンサートを聴きに行き、

👇👇👇👇

日曜は、後輩が主役するのでオペラを聴きに行き、

👇👇👇👇👇👇

月曜は神戸の舞子まで歌いにと音楽三昧な3日間でした💦


その中で最も驚愕したのが、土曜日のコンクール。


小学生から大人までの複合コンクールだったのですが、私が着いた時は小学生の部。
難しい曲を、ほぼ間違わず弾いていく子たち。


今週末に運営するピアノ教室の発表会を控え、
「この子たちのモチベーションは何なのーー!!!?」と心の中で叫んでおりました。

あまりに技術力がある👀✨


どうすればあれだけ生徒ちゃんに発破をかけられるのでしょうか、、。



しみじみと悩み胃が痛くなりましたが、
その後お寿司🍣を食べたら、スッキリしました〜💪😙




ただ単にお腹空いてだけ😱