昨日は、事務所先生に🍗連れて行っていただきました😙❣️


先々月に行きそびれた“万両”〜〜〜💓💓💓


ここへきて、てっちゃんの旨さに目覚めております✨

テッチャンの記憶といえば、、、
⬇︎
子供のころCMに影響を受けて食べた市販の「こてっちゃん」が激マズ😫で、
⇨それでも、私が子供の頃からロングランということは、好きな方は好きなのだと思います👍


少し大人になった頃、当時お仕事していた整形外科の慰労会、
⬇︎
高級焼肉店での「センマイ」の色味にビビり🙄、、、、



それ以来ホルモン恐怖症でしたが、


あの時とは違う❣️❣️❣️


美味しい〜〜〜ダメやったのが嘘のように大満足✨⤴︎⤴︎⤴︎


最後の方は、また撮り損ねましたが、

ごちそうさまでした🙇