それで、、、✨



ジム友達のお菓子の先生宅で、先日の台湾旅行の際に、先生があちらのご友人に大量にいただいた台湾お菓子を食す会がありましたので、

そちらに、お肉ちゃんを持参いたしました✌️


見事なお肉ちゃんは、焼くだけで充分な旨味を放っておりました。


お菓子もしっかり味わって、
さて、身体でも動かしにということで、一緒にジムのプログラムを受けに🚶💨💨💨




お肉の付け合わせに用意してもらっていたのは、オーブンで焼いた野菜たち❤️

これが、また素材の味が生かされていて、リンゴも👍

先生いわく、厚切りにしないと食材の旨味はでないということです💪💪💪


200度で焼くということは、教えてもらいました🤗
何分焼くかは内緒でした〜😅